ありがとうございました。

オロライブ終わりました!

今回はセットリストは静かなイメージで曲を並べてみました。

新曲2曲。(といっても、ライブ自体二回目なのでお客さんにとってはどれが新曲かわかりませんねw)

ライブ中、夏でもそこまで汗をかかない私が、
この真冬にものすっごく汗をかきました。
びっくりしたー。楽しかったー。
お客さんもあたたかい方ばかりで。
皆様ありがとうございました。

他にも何曲か出来ているので、次のライブでやれたらいいな〜。
なんだかんだでライブがどんどん決まっていく。
ありがたや。です。


いろいろ声かけてくださった方々もありがとうございました!




photo by undoandy(thank you☆)


さてさて、29日の弾き語りライブに向けて曲作ろー。
楽しみで、

たまりませんっ!(原田知世風に。)

失礼しました。