フラワー。

さっきぱらぱら雪が降ってたよ。

今日はもらってきた白い小さなバラと丸葉ユーカリ(って言うらしい。)を、

部屋に飾りました。

花瓶がないから透明のグラスに。

私ね、丸葉ユーカリの香りがね、めちゃくちゃすきなのです。

いつまでも嗅いでいたい。(笑)


あともう一本、ほんのり桃色のとってもかわいいお花も飾っています。

それは、ずーっと部屋に飾ってあった青い花瓶に。

暖房つけたらね、花がふわっと気持ちよさそうに開くんです。

なんかかわいくって。そしてとっても綺麗です。

イエーイ。


もうすぐ弾き語りライブ。曲を何しようか迷いチュウ。
まぁ、当日決めるのもいいかもね。
楽しみ〜♪