ライブ

いよいよ今週末ライブだ〜。
楽しみでしかたありません!

『IN'TREASURE BOXプレゼンツ つきみちさんぽ-第一夜- 』
2011.2.19(sat)@鹿児島 Live HEAVEN

19:00/19:30 ¥1,000+D

出演 IN’TREASURE BOX / たく&けん(THE 南高スタイル)
   仏陀から出たさび(Junk Buddhist) / コジマサトコ(sodopp)



6〜7年前に作った曲をリメイクしました。
一回だけsodoppのライブでもやったことあるんだけど。
きっと誰も憶えていないはず。。。wそれもやろうかな〜。なんて。

久々に、昔の詩ノートを(といってもほとんどが思いついた言葉をざっと書いているだけなんだけど)読み返していたら、
その当時に簡単にメロディーとかつけている曲があって。

一回もライブでやってないし、ホントその場でなんとなくつけていただけなのに、
その言葉を見ると自然にメロディーとかコードとか思い出しちゃうの。

それってすごいことだな〜。って。その言葉にはもうそのメロディーなんだな。って。
そういう曲たちが、気づかぬうちにたくさんあって。
なので、弾き語りでちょいちょい出していこうかななんて考えています。

もちろんそのままでは青臭かったり、言葉が詰まりすぎてたりではずかしくて出せないのでwwリメイクしてから。時間かかるとは思うけど。
あと、新しい曲も作っていきたいな。この前のライブで来てくれたお客さんとか友達とかとはなししてて、
あー、そういう曲が聴きたいのか。とか、自分にはこういう曲が合ってんのか。とかいろいろ知れて。
今漠然とだけど頭に浮かんでる。あとは自分が歌いたい歌をつくる。
アコギもうまくなりたいな。もっと初めのうちからちゃんと勉強しとけばよかったなんて今更思ってます。
最初はギターそんなに好きじゃなかったもんな。今はこんなにLOVEなのに。あたしのバカっ。ww
この間ほしいアコギも見つかっちゃった。見た目も音も良し。値段は高し。wお金ためて早く買わなきゃ〜。それまで誰のところにも行きまませんように。。。

さてさて、思ったことをばーっと書いたので、文章めちゃめちゃだけど。まぁいいか。

とにかく、ライブ遊びに来てねってことを言いたかったのです。
待ってマース♪