ありがとうございました。

19日のライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

お湯割り飲みながらゆる〜くライブやりましたが。
ちょっとゆるすぎたかな?wアコギの弦切れたしw

まぁなにはともあれ、かなり楽しい夜になりました♪
はしゃいじゃった。

そして、主催のIN’TREASURE BOXのお二人、一緒にライブをしてくださった皆様、heavenのスタッフの皆様もありがとうございました。


これからもああいう雰囲気のライブは、
その場の空気に合わせて、自分の気分に合わせて、
その時にやりたい曲をやって行きたいなぁ。

新曲も沢山作っちゃお。もう春だしね。
明るい曲をやりたい。


※完全に楽しんでて、ライブの写真を撮るのを忘れていました。すいません。