ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、20日のオロイベントへ遊びに来ていくれた皆さんありがとうございました。
出演者のみなさん、スタッフのみなさんもありがとうございました。
おかげさまで、沢山の人に集まっていただきとても楽しい夜を過ごすことができました。

売上金の一部も被災地へ送らせていただきました。
みなさん本当にありがとうございました。

オロメンバーも相当楽しかったみたいで、打ち上げでべろんべろんに酔っぱらっていまし
たよ!w


さて、今日から四月ですね。
新生活のスタート。
私はというと、今日は近所を散歩してました。
すっかり春で、ながそで一枚でも大丈夫なくらいぽかぽか。
気持ちよかった。