春。

私の生活は、いろんなことが変わって。
きっと私自身も気づかないうちに変わってるんだろうな。
昔のことを振り返ると、いろんなことがあった。
きっと、美化されて思い出してるかもしれないけど。
いいことばかりではなかったのかもしれないけど。

でも、今はそんなことはどうでもいいな。大切の物をたくさん与えてくれたり、気づかされたり。よかったと思える。本当に良かった。幸せ者だよほんと。
それがないとね、今の私は絶対にありえないもの。今の自分に満足しているかっていうのは置いといてね。もっとたくさん、もらったものを返せたらよかったって事も思うけど。
もう春。新しい生活が始まってる。私も新しい気持ちで動き出したい。

そんなこんなで、おかげさまで、こんな私のことを思ってくれる方々がいてくれて。
いろんな愛情をくれて。本当に感謝しています。
これまでも、これからも。
ありがとう。