umibe de marche

8日のumibe de marcheでのライブ、無事に終わりました。
朝から降っていた雨が心配でしたが、
ちょっとずつ小雨になり、
ライブが始まる頃にはすっかり雨は上がっていました。


重富海岸は本当に素敵な場所で。
広がる海を眺めながら時間がゆ〜っくり過ぎていく。

そしてマルシェには子供たちもたくさん遊びに来ていて。
歌っている周りで遊んだり、じっと座って聴いてくれたり。
そんな姿がとてもかわいかったし、うれしかったです。



足を止めて聴いてくださって。
たまに口ずさんでくれて。ありがとうございました。
そして、こんな素敵なイベントに誘ってくださったスタッフ皆様も、
本当にありがとうございました。

このイベントは四季ごとに開かれているので、まだ行ったことのない方はぜひ!
夏も遊びに行こうっと♪→マルシェ日誌



PS,
ちなみに、出店していたさくらの会さん。
地元のお母さん方の集まりなのですが、そこの芋餅がめちゃくちゃおいしかったっです。
あと、赤飯とお豆腐も。まだ食べたことのない人はぜひ。ww


※PHOTO by undoandy THANK YOU!!!