アミュLIVE&本日LIVE!

昨日はアミュ広場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
一曲だけでしたがすごく沢山の方々が足を止めて聴いてくれて。ありがたいです。
そして、イベントの時間がだいぶ押してしまい、来ていただいたのに見れなかった方は本当にごめんなさい。。。

東日本大震災の募金を集めるためのチャリティーイベントでした。
なんと45万円近く集まったそうで、すごい!感謝感謝です。
お昼からずっとイベントを進めていたスタッフの方々は本当にお疲れ様でした。


さて、本日はBAR mojoでライブです。
鹿児島は台風ですが、自称晴れ女コジマサトコ。
ライブが始まる頃にはきっと雨も風も止んでいるはず。ww

みなさんお酒飲みにぜひ遊びに来てね♪