mojoライブ

遅くなりましたが、BAR mojoでのライブにお越しくださった皆様ありがとうございました。

mojoは初めて。


スペースはそんなに広くないですが、数多くのミュージシャンに愛されているこのお店。
この二日前に鹿児島を訪れてお話させていただいた、おおはた雄一さんも場所を探してわざわざ足を運ぶ程。

お店の雰囲気がとっても良くて、ついついビールを一杯。(笑)
あみだくじで順番を決めて、希望通りの一番手でした。
新曲も披露して、かなりいい気分でライブさせていただきましたよー。




二番手のもりくみちゃんたちもしっとりと。いつも惚れぼれ聴かせていただいてます。

この日はオロもよしむー&タクト&jyoの三人でライブ。ノリノリでした。

最後は私とオーナーさんも入って一緒に。ハープかなりかっこよかった。


ライブが終わってからも飲みながら音楽の話をしたり、写真の話をしたり、恋の話をしたり。
あっという間に時間が過ぎて行きました。本当に楽しい夜でした。
ありがとうございました。