快適。

こんにちは。今日は昼からずっと庭でアコギを弾いております。
サクランボの木が大きく成長してくれて、いい感じに日よけをしてくれるんですよね。

陽が傾いて影がなくなって来たってへっちゃら。
パラソルがあるんですねー。
それで今度はアイスコーヒーなんて飲みながら、リゾート気分でアコギを弾くんですねー。

どちらも、とってもいい気分で弾けます。

そして、無線LANもつながっているのでネットだってできちゃう。
なんて快適なんでしょう。

そうして、半日庭ですごしました。実家ばんざい。田舎ばんざい。

さて、明日はオロのライブです。
BAR mojoにて19時から♪
みなさん、お酒飲みにふらーっと遊びにきてね♪