誕生日

9月8日は誕生日でした。コジマサトコ27歳になりました。
いやー、あっという間にまたひとつ歳をとりました。

振り返れば26歳は、コジマサトコとして弾き語りを始めてライブして、沢山曲作って、
オロを組んだり、サクラ島大学の手伝いをしたり。
いろんな新しい事を始めて、沢山の人たちと出会って、環境も変わって。
ありがたいことにすごく充実していたなー。

私自身も気持ちの面でも、人との関わり方とか、物の見方とか、けっこう変わったことが多くて。
26歳は、とても大きな年でした。

そんな年が過ぎて。27歳。
どう進んでいくんだろう。
考えてはみたものの、特にこうしたいって事はなくて。
この一年もきっと曲作って歌って、素敵な曲を聴いて、素敵な人たちと出会って。
そんな風に暮らしていくんだろうなぁ。と思いました。

やりたいことと言ったら、旅をしたい。それは計画中なのです。


ありがたいことに誕生日パーティーも開いていただきました。
一つは、サクラ島大学のみんながサプライズ。知らずに行ったらみんな集まってくれていて本当に嬉しかった!

そしてオロメンバー達も友達を集めて祝ってくれました。
オロメンバーはねぇ、とにかくテンション高くて面白すぎるので、飲んだらやばいです。
写真はすでにもう出来上がってますねw


プレゼントも沢山いただいて。みんな本当にありがとう。どれもこれも本当にうれしかった。


かわいいお花もいただきました。

そして、母からはこれ。

基本は大事。お料理がんばらなくっちゃ!w
ちなみにこれ、ちょー分厚い。370ページあります。

27歳、歌も料理も自分みがきもがんばらなくちゃっ☆w