sodoppメンバーはみんな元気です。

9月の終わりごろ。
どっきり誕生会は開かれたのでした。
その日は、セイナと二人で高校の友達との約束があって。
時間にかなり遅れてたから、二人で駆け足で待ち合わしているお店へ。

中に入るとなぜかそこには、あやのと勲ちゃん。

でたー!これはまさか…全く気が付かなかった。(笑)

そして、久々に四人で乾杯しました。
セイナは変わらず、
アヤノはちょっと痩せ、
そろそろアラフォーの勲ちゃんはちょっぴり太り(笑)
でもみんな相変わらず元気そうで。


活動休止して、もう一年以上が過ぎて。
それぞれの生活が全く違うものになって、新しい道を歩いて行っている。
道は違っていても、またお互いが尊敬しあえる。
そんな関係になれたらいいなぁ。なんて、おいしい料理を食べながらそんな事を思ったり。

いつもありがとう。
これからもよろしくね。