あけましておめでとうございます!

2012年。
カウントダウンライブが終わり、大好きな人たちに囲まれて新しい年を迎えることが出来ました。

去年は環境の変化だったりに少しづつ慣れ始めて、自分なりに動けて充実した年だった。

本当に今までにないくらいあっという間に過ぎたなぁ。

気持ちの面でもとても変化していると思う。
上手くは言えないけれど、本当にいろんなものに対して感謝するようになったし、
嫌なものにも愛情をそそげるようになった。そして、大切だなって思える人たちが増えた。これって、私にとっては大きな変化。
まぁ、ただ丸くなったのかもしれないけど(笑)


正直、今年をどんな年にしたいとか、目標とかは全くないんだけど。
今あるものに(または新しいものに)、今以上に愛情をそそぎたいと思う。


みなさん、この一年も素敵な年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。

                    元旦 コジマサトコ