三月ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ寒いですが、すっかり春の日差しになっているような気がします。
最近は庭の花がいろいろと咲き始めてそればかり眺めております。
あと道端の花もぽつぽつと。


今月もありがたいことに、弾き語りライブにお誘いいただいてます。


◆まずは、姶良重富海岸で行われる「ウミベデマルシェ」

『ウミベデマルシェ』
2012年3月17日(土)@重富海岸 11:00-15:00
※私の出番は13時ごろからです♪
今回は当日10:30より同会場にて、鹿児島県知事や姶良市長を招き、霧島錦江湾国立公園オープニングセレモニーを行い、
セレモニー終了と同時にマルシェを開始するそうです。

本当に素敵な場所で行われるので、ぜひ一度来てください!!
HPはこちら!私の紹介もしてくださいました。→http://aira-ecotourism.com/marche/



◆そして、もう一本は元ルースターズ花田裕之さんと再び♪

花田裕之 鹿児島 流れ』3/18(日)イパネマ
OPEN 18:30 / START 19:00  3000yen(+1d)
O.A 松山士郎&原口裕之

わたしもO.Aとして出させていただきます!
ソロになって初めてのライブが花田さんと一緒でした。あれから一年と数か月。久しぶりにお会いできるので本当に楽しみです。松山さん&原口さんの渋〜い二人のかっこいいライブもお見逃しなく!!

◎こちらチケット予約はこちらまで→pop123cava@gmail.com

今月もとても素敵なイベントばかりです。ぜひ遊びに来て楽しみましょ♪
                         コジマサトコ