コジマサトコ8月弾き語りライブ

こんにちは!こんばんは!
毎日暑いですね。
私はこの夏、富士登山に行ってきました。父が還暦でして、どうしても登りたいというもので。日本一の山はやはりとても高いでした。でも、登りきった時の景色や達成感は最高でしたよ。もう一度登りたいと思いました。


さてさて!8月もライブが決まっております。

●8月4日(土)『郡山夏祭り』@郡山総合運動場 時間17時30分〜(※私の出番は18時30分くらいから)


●8月11日 (土)『KAGOSHIMA MUSIC AID vol.1 CD release party』@CAPARVO HALL
開場16:00/開演16:30  料金:入場無料!(要1ドリンクオーダー)
※こちらは、私の出番は16時55分くらいから。この日はコカリナ奏者のゆかさんと一緒に演奏させてきただきます。

4日は、私の地元でのライブです。高校生の時以来。楽しみです。
11日は東北の復興支援のために作られたCDのリリースパーティー。
私もボーカルで参加させてもらいました。
この日は、縁あってコカリナ奏者のゆかさんと演奏します。津波で折れてしまった松で作られたコカリナで演奏する予定です。
入場無料ですので、ぜひぜひ遊びに来てください!!