sodopp LIVE!!

なんと、sodoppが一夜限りの復活ライブをします。

活動休止から二年。ありがたいことにその間もいくつかのイベントのお誘いもいただいていたのですが、三人それぞれの理由でタイミングが合わず、ずっと断っていました。
そんな中、私たちをバンド結成当初から知っていてお世話してくれた、ongaku-heiyaの平野勲ちゃんからのオファー。とにかく、押しが強くて…って言うのは嘘で(笑)
私たちも三人で音が出したくてうずうずしていた時で。そしてなにより、私たちの事を誰よりも知っていて好きでいてくれている勲ちゃんからのオファーってことで、一夜限りですが復活することになりました。

初めは長いブランクもあるしがっかりされたらいやだなぁなんて、みんなびくびくしていて。私のソロ『コジマサトコ』として告知しといてこっそりsodoppで出るか!なんて、事も言っていたのですが。(笑)またまた勲ちゃんの強い思いでそんなんじゃなくて、初めからsodoppで出なよ!って。

そんなこんなで、sodoppが二年ぶりにライブします!

次はいつ見れるかわかんないです!(笑)
ぜひ遊びに来てね!!

[ Mica Anderson produced by ongaku-heiya ]
2012.10.13(sat) 鹿児島 SR Hall
 

  • LIVE ACT -

踊ってばかりの国 / KUDANZ / 竹内電気 / BAND A / GORAKU the function / The Acoustics / 水中ブランコ / sodopp / ZOKUDAMS / テスラは泣かない。 / pictures mode staff / ボヤケルズ

  • FLOOR DJ -

Katsuya Nishihara(Color of Sound) / TAKAHI-ROCK(SR Factory) / TAKUTO / Tomoya(ex.モーターパーカー) / 74sym in(HAPPYTURN) / U-ky(POUNDING) / yoshimura(WALK INN STUDIO) / Hirano Isao(ongaku-heiya)
OPEN/START 17:30- ADV.¥2,300+1D order(DOOR.¥2,800+1D order) [ web ]
※さらに+500円で飲み放題(生ビール・ハイボール・焼酎・梅酒・ソフトドリンク全種類)に変更可能。瓶・缶類・カクテルは、1杯ごとに+100円頂きます。

http://www.ongaku-heiya.com/micaanderson/

チケット予約はこちらにメールください!!→pop123cava@gmail.com