大晦日2012

2012年もあと一時間くらいで終わっちゃいます。
この一年はどんな年だったかなぁって、振り返りたくてパソコンをかたかた。
左にはテレビ。紅白歌合戦。右には、ホットワインをまさに今作っていて、リンゴやらみかんを入れてコトコト。

マイ手帳をみながら。一年あっという間に過ぎてしまったと思ったけど意外とそうでもなかったなぁと。

ありがたいことにいろんなライブにお誘いいただいて、刺激を本当に沢山いただきました。お花のイベント「花を束ねる。」も今年始めたんだ。オロもまだ活動してた。そして、コカリナゆかさんとも出会って一緒に演奏し始めた。けっこう濃い1年だったのかも。

やっぱり何より一番残ってるのは、二年ぶりのsodoppのライブ。

久しぶりに、アヤノとセイナと一緒にスタジオに入って、なんだか懐かしさもありつつ、ちょっと照れもありつつ、でもいつも通りっていう感じもありつつ。
やっぱり三人でだす音は特別なんです。ばかみたいだけど、最高にかっこいいと思っているんです。w
ライブは県外からもたくさん足を運んでいただいて。本当にうれしかったです。そして最高に楽しかった。改めて、ありがとうございました。そして、ずっとsodoppのスタッフとしてついてくれていた椛島さんも福岡から駆けつけてくれて。ライブが終わったら、椛ちゃんがギターを片付けに来てくれたり、感想を言ってくれたり。それも、ツアー中の事とか思い出してすごくすごく懐かしくて。椛ちゃんにはどれだけ支えてもらっていた事か。いい日だった。ほんと。

おっ、紅白がもうすぐ終わる。

2年前に手探りで始めた弾き語り。迷いながら、少しずつ自分のものにできてきたかもと思った2012年。そしてこの間のおおはた雄一さんの素晴らしいライブを見て、アコギがより一層好きになった2012年。もっと、いろんな歌を歌いたい。ライブも沢山やりたい。と、素直に思っています。

そろそろ、年があけちゃう。ということで、この1年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。こんな私ですが、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。