よか晩じゃった!!

リリースパーティー無事終了しました!!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
あんなに沢山の方に集まっていただけるとは思ってもみなかったので、本当にうれしかったです。CDもたくさんの方に手にとっていただき、とても素敵な記念の日になりました。
出演してくれたアコースティックス、DJしてくださった能村さん、矢野さん。
一緒に演奏してくれた、白澤さん、ゆかさん、sodoppアヤノ、セイナ。
そして、ウォークインスタジオ野間さん、グッドネイバーズの藤川さん初めスタッフのみな様も本当にありがとうございました!

CDを作るにあたってお世話になったレコーディングエンジニア清水誠さん、
ジャケットを担当してくれたアンディとゆーた君。発売にあたって、宣伝などに協力してくださった方々。いろんな方の協力のもと、コジマサトコ『utau』が発売されました。
これからどんな方の手元に届くのか楽しみ♪どうぞよろしくお願いいたします。