4月ライブスケジュール!

ぽかぽか暖かいですね。もうすぐ4月。新しい生活が始まった方も、多いんではないでしょうか?最近は「おしゃれ」がしたい。という感情が冬眠から目を覚まし、洋服やら、小物やら、いろいろ買いに行きました。街の子はかわいいですね。きらきらしてる。私もそんな子達を横目に、あの輝きを取り戻すぞ!という気持ちでお買い物。(そもそもきらきらした事なんか無い。)
それはさて置き、気持ちのいい春。さらに新しい気持ちで歌いたいなぁ。なんて思っております。4月もライブが決まってまーす♪


まずは、AMU広場で4/2(水)〜4/10(木)の期間中開催される女性向けの春イベントにて、歌わせていただきます。期間中に2回出演!そして、27日は溝辺にある照明寺さんからお誘いいただき、保育園の庭で行われるお祭りにて。

▽▼2014.4.3(木)/2014.4.7(月)▼▽
『Springマルシェ& AMUSIC LIVE』@AMU広場 18:00〜
※7日はコジマサトコ×コカリナゆかで出演。


▽▼2014.4.27(日)▼▽
『オハナ祭り』@溝辺・照明保育園(鹿児島県霧島市溝辺町麓2560 )
ワークショップや青空マーケットを開催!
11:00〜16:00

4月はゆったりと。フリーのイベントなので気軽に遊びに来てください♪