宮崎ライブ

3年ぶりでした。宮崎SR BOXでのライブ。
月日の流れる早さにびっくり。3年前は、その頃鹿児島に在住だったユピトークちゃんと一緒に行ったなぁ。2人でリハ後に渋〜いカフェに行って、いろいろ話したり、楽しかったな。

今回は1人でしたが、とてもフレンドリーな出演者の皆様ばかりで、初めて会った気がしなかった。ありがたいな〜。

ライブでは、みなさん、じっくりと聴いていただいていたので、とても心地よく歌わせていただきました。少しでも気に入ってもらえたらいいな。
打ち上げは、出演者以外にも、ライブに遊びに来てくださったタカオシンさんをはじめ、他の宮崎のミュージシャンの方も参加してくださり、本当に良い時間でした。

SR BOXの図師さんをはじめ、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、お客様、本当にありがとうございました。

また年内中に遊びに行きますね。f:id:satoko123:20150707222102j:imagef:id:satoko123:20150707222112j:image
もちろん、おぐら本店でチキン南蛮を食べました♡その後は、ジャマイカへ。よか喫茶店でした〜。
f:id:satoko123:20150707222139j:imagef:id:satoko123:20150707222129j:image