最近の悩み

最近の悩みとして、
疲れてないのに、疲れてるの? とか、なんか痩せたね。とか言われる事。

つまり、これは、アレですね!
やつれたんですね。私。

1人でいると、とにかく引きこもってしまう。1日中、ギターを弾いたり、本を読んだり。とにかく、家にいて動かない。
それ以外は、自炊したり、洗濯したり、コーヒー入れたり、寝たり。
激しく動く事もないので、なんか太りそうな気もするんですけどね。

今私の中で、ギター上手くなりたい、本をたくさん読みたい、英語を勉強しなきゃ、運動しなきゃ、でもぼーっとしたい、旅へ出たい!とか、めまぐるしい欲求にエネルギーを消費させられているんだと思います。

でも元々、ものすごい不器用で要領の悪い性格なので、なかなか進まず、ぐわーーーー!となっているんだと思います。

そんなかわいい私に、
だれか、焼肉おごってください。