読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コジトリシオヤについて

さて、明後日は、コジオリシオヤの1周年ライブです。


アンナちゃんとの出会いは、同じイベントに出演することが決まっていて、どんな子なんだろーと思って私がYouTubeで調べてみたんです。そしたらめちゃめちゃ素敵な歌声で、こんな子鹿児島にいるんだ!と感動して、近々ライブがあるとのことで、遊びに行きました。そしたら、トイレでばったり会って、そこで挨拶して(笑)

もっと、しっとりした子だと思っていたら、全然違ってめちゃめちゃ楽しくてフレンドリーで、すぐに仲良くなりました。

あんなちゃんは、女子力も高いけど、やる事は男前。それでいて、まめで、いろんな事にいつも、この人すごいなぁと感心しちゃう。

私の方が年上なんだけど、とにかくいつも頼りっぱなしです(笑)いつも本当にありがとう。

そして塩屋さんは、素晴らしいピアニスト&ギタリスト。私とアンナちゃんの初共演のイベントで、アンナちゃんのバックで演奏していて。楽屋で話したんですが、これまたすごく気さくな方で。
一緒に演奏できるなんて、本当に夢のようです。塩屋さんのキャパの広さは、無限な気がします。コジトリシオヤのライブが終わるといつも『また面白いことをしましょう!』と言ってくれるのが、密かにうれしかったり。

今までは、なつかしの名曲のカバーなどをしていたのですが、ついにオリジナル曲も少しずつ制作を始めました。1周年ライブでも2曲披露する予定。

この、意外な三人の組み合わせのユニット。これからがわくわくします。コジトリシオヤの1周年ライブ、お待ちしております。
f:id:satoko123:20150724123321j:image