姶良、美山でライブ。

昨日は、姶良市活動支援センターのフリーマーケット
今日は、美山窯元祭りでのステージでした。

姶良では、みなさん楽しんでいただいたようで、いろんな方が話しかけてくださいました。2歳から一緒に遊んでいた幼馴染みも家族で遊びに来てくれて、かなり嬉しかった。ライブ後はスタッフさんが朝5時起きして作ってくださった手作りのお弁当を、いただきました。本当に美味しくて、なによりのご馳走でした。お誘いくださった、茜さん、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

美山窯元祭りは、平日ということもありのんびりとした雰囲気でした。初めはお客さんがほとんどいなくて心配していましたが、歌い始めてから、足を止めて聴いてくれくれる方が増えてきて、ホッと一安心。知っている顔も何人かいらっしゃって、とてもとても嬉しかったです。
焼物が大好きな私にとって、このお祭りは毎年外せないイベント。いつか沈壽官さんの香炉をゲットする日を夢見て、できる限り歌い続けたいです。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

さて明日は、おはら祭で初めて歌います。たのしみ。11時と14時の2回です。遊びに来てね!

f:id:satoko123:20151102213232j:image