2015年、ありがとう。

本当にあっという間に過ぎて行った一年だった。
いろんな事がこなせるようになってきた分、すべて心を込めてはいるのだけど、一つの事に熱をそそぐ時間が少なくなっているように思う。

仕事にしろ、生活にしろ、恋にしろ、悩んでたどり着く先の答えはいつも単純でシンプル。悩むのもばかばかしいと思うほど。

今年は特に、自分の世界が変わるような出会いが沢山あった。心から大切にしたいと思える人達との出会いは自分を変えるきっかけにもなった。世界はでっかい。来年はどんな年になるのか、どんな年にするのか。やっぱり、音楽と大切な人たちに注ぎたいな。


今年も残りの数時間。しっかり自分と向き合う。
みなさん、今年も本当にありがとうございました!
 

f:id:satoko123:20151231215358j:plain