種子島

とにかく楽しかったなぁ。
アンファンでのライブ、とにかく全てを出し切った感じがあった。音にすべてをのせる。やる事それだけなんだな。本当にみなさんありがとうございました!

不器用な指と不器用な声と。それでも間違いなく前に進んでいる。もちろん自分自身のため。だけど、1番は聴いてくれる人に寄り添えるように、楽しんでもらえるように。もっともっととけ込みたい。

好きな事やって楽しそうだね。とよく言われるけれど、好きな事をやり続けるにはそれだけのリスクを背負っているつもり。こんな事を書くのは馬鹿らしいとは思うけど、楽しいだけでできるわけがない。それでもやりたいか、やりたくないか。それだけだよ。

f:id:satoko123:20160321235631j:image