そうか

きづいたらいつの間にか新月になって、月はまた満ち始めていたんだなぁ。4月もあっという間に過ぎていく。

昨日は突発的にチケットを買ってZAZEN BOYSのライブ見に行きました。何年ぶりだったろう。初期には数回は見に行ったけど、5年以上ぶりだと思う。

オープニングのSEでTelevisionのマーキームーンが流れた瞬間になんだか20歳の頃の事をばーっと思い出して、あの頃の音楽への欲求というか衝動みたいな感情を思い出してめちゃめちゃ懐かしくなった。
ナンバーガールは今でも心からリスペクトしているし、向井さんのギターの音を久しぶりに聴いたらやっぱりドキドキした。ずっとこの音なんだな。やっぱりこの音なんだな。

変拍子、縦の粒、ノイズのようなギター。
大好きだーーーーー‼︎

行ってよかった〜。