東京

5月1日の東京ライブ、そして今回の旅はとてもとても良いものになった。
f:id:satoko123:20160506210930j:image
とにかく、いろんな方に出会えた。一緒にイベントに参加してお菓子を作ってくれたサンダーちゃん。そして、コーヒーを淹れてくれたCotton John Coffeeのなおきくん。そして、写真を撮ってくれたムレさん。
その3人とつなげてくれた、ことり食堂の、のんちゃん。
f:id:satoko123:20160506210946j:image
ライブが終わってからもいろんな方と話して、次へのライブにもつながったし、不思議なことにこれからもっと広がる気がした。

お久しぶりな方も、わざわざ足を運んでくださって、本当に本当に飛び上がるほどに嬉しかった。バンドの頃から見てくださっている方が来てくれるのは本当にうれしい。

こうやっていつも、音楽がつなげてくれる。昔も出会いも、新しい出会いも。
いつか母ちゃんになっても、ばあちゃんになっても、いつまでも歌い続けていたいな。場所なんてどこでも良いんだ。そこにギターがあれば、声があれば、好きな人たちがいれば、歌えるんだから。
そんな風に思ったライブでした。
のんちゃん、本当にありがとう。
f:id:satoko123:20160506210743j:image
f:id:satoko123:20160506210804j:image
f:id:satoko123:20160506210835j:image
f:id:satoko123:20160506210846j:image
f:id:satoko123:20160506210900j:image
f:id:satoko123:20160506210914j:image