ヒト

昨日は充実した1日だったなぁ。

いろんな方と関われること、頼れる人達がいる事が、とても嬉しい。

 

自分のことを本当に思って動いてくれる人はごくわずかだ。そういう人達には心から感謝しているし、大事にしたいし、逆に必要でない人付き合いはもうほとんどいらない。私も人に与えられる事は限られているから、できないとは言いたくないけど、いろんな人にいい顔ばかりもしてられない。

 

真摯に向き合える人、良い影響をくれる人は、自然と長く付き合える。そういうことなんだよなぁ。他人にどう思われようが、知らない人ほどいろんな事を言うし、考えていない人ほど人のせいにし愚痴を言う。

 

依存するという意味ではなく。大好きな人達へどう返していくか。生活は小さくシンプルでいい。視野は広い方がいい。いつもありがとう。

 

 f:id:satoko123:20160701004256j:image