かごんま

阿蘇から鹿児島に帰ってきました。

住み慣れた街は帰ってきた瞬間にホッとするね。そして、実家のありがたさを感じます。帰れる場所があることがこんなにも幸せなんだな。

たまに人生について考える。

30歳を過ぎて、仕事のこと、家族のこと、結婚のこと、全部大事だし優先順位がつけられなくて、でもやりたいことも多すぎて、そんなことを考えてたら、あっという間に歳をとってしまうんじゃないかなぁ。と常々思う。人生短すぎるよ。

そんなことを考えてLifeという曲ができたんだけど、本当に一体いつになったら満たされる時が来るんだろうか。

女として生まれた以上、子供は産みたいし、母ちゃんになるのが夢でもある。愛する人達のために尽くす人生って最高だなぁと思う。もちろん隙を見てやりたいこともやるけど♪

 

そういう暮らしをまた歌にして、歌う。私から生まれる歌は私にしか作れない。だからこそこれからどんな歌ができていくのか、自分自身でも楽しみなのです。