10月もあと少し

あっという間に10月も後半。あっという間に今年も終わってしまいそうだー。

今月のライブも終わり、ほっと一息。の前に、夜に帰って来てごそごそと部屋の片付けと台所の片付け。

家が散らかっていると、自分の心の中みたいで嫌だなぁと思う。

無理はしないけど、なるべく片付けるようにしようと心がける。実際はどうかは想像にお任せしますが…笑

 

ほっとソファに座ると自分の曲がテレビから流れている。家に帰って来て数時間で3度も見た。素直に嬉しい。

 

さてー、そろそろ寝ないとな。

中村かほちゃんのライブを見て、私ももっともっと歌いたいなぁと思った。ライブは遊びの延長上って、最強だよー。本気の遊び。何にだって本気で遊ぶ。かっこいいなぁ。

一日中音楽していたい。