ごぶさた。

なんか、最近PCをさわっていなかったので、久々の更新です。


遅くなりましたが、
1月29日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

二回目の弾き語り。
今回は前回よりも落ち着いて楽しく歌えたと思います。(それでも緊張してましたが。。。ww)
新しく作った曲も2曲しました。


GOOD NEIGHBORSでの偶然がつながって出させてもらったこのライブ。
やっぱりあの場所はとても素敵な空間だなと改めて思いました。
どんどん輪がつながっていく感じ。わくわくする。そして居心地がいいです。またこの空間で歌いたいな、と思いました。


この日、1番目に出演した私は自分の出番が終わったら安心したのか、二人のライブを見ながら写真を撮りまくっていました。
うちに帰ってから改めて楽しかったな〜と写真を見返してみたら、なぜかどれもピントがぶれぶれ。
あれもこれもぼやけちゃってる。

安心しすぎて手元までゆるんじゃってたんでしょうか。

そのぶれぶれ具合に自分でも驚きました。ライブ終わっても気が抜けないな。


これは、二人のリハ中に撮った写真。


そして本番後、ビールを勢いよく飲むオガサワラ氏。
私の手元はもうぶれぶれ。ww