2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了♪

19、21日のオロライブに来てくださった皆様ありがとうございました。19日はかなりお久しぶりの顔が見れたり(お元気そうで♪)、21日は、イベントがすごい盛り上がりだったり。 あの場でライブ出来て本当に幸せだったなー。 新しい出会いがあったり。オロメンバ…

オロ、LIVE情報

いよいよ今週末です。ドラマーみねほちゃんが入って、新オロ。初ライブ。 新曲もメンバー一押しでかなり気に入ってます。 みんな遊びに来た方がいいと思いますよ。なんてね。 ◆2011.6.19(sun) 鹿児島 SR Hall[ LAZYgunsBRISKY "Fuck the world!!This is LAZY…

宮崎の旅日記。

宮崎に行ってきましたー!弾き語りでは初♪友達のユピトークちゃんhttp://yupitalk.com/と一緒に。 天気はあいにくの雨でしたがなんのその。ウキウキで出発。 行きは高速には乗らず10号線から。この海沿いの道が大好きなんですよね。 晴れていたらもっと綺麗…

mojoライブ

遅くなりましたが、BAR mojoでのライブにお越しくださった皆様ありがとうございました。mojoは初めて。 スペースはそんなに広くないですが、数多くのミュージシャンに愛されているこのお店。 この二日前に鹿児島を訪れてお話させていただいた、おおはた雄一…

明日は、

久々の宮崎でライブです。 弾き語りでは初めてですね。楽しみ〜♪鹿児島からユピトークちゃんと一緒に行きます。 二人の旅もどうなるやら楽しみです♪みなさんぜひ遊びに来てくださいね。