2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨。

すっかり暖かくなってきましたね。 春が近づいている感じ。寒いのが苦手な私は、暖かくなるにつれて元気が出てきております。冬は基本的にやる気が起きない。wwもちろん楽しいことも沢山ありましたけど。 そういえば、去年の終わりごろ、薩摩焼のふるさと…

ありがとうございました。

19日のライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!お湯割り飲みながらゆる〜くライブやりましたが。 ちょっとゆるすぎたかな?wアコギの弦切れたしwまぁなにはともあれ、かなり楽しい夜になりました♪ はしゃいじゃった。そして、主催のIN…

ライブ

いよいよ今週末ライブだ〜。 楽しみでしかたありません!『IN'TREASURE BOXプレゼンツ つきみちさんぽ-第一夜- 』 2011.2.19(sat)@鹿児島 Live HEAVEN19:00/19:30 ¥1,000+D出演 IN’TREASURE BOX / たく&けん(THE 南高スタイル) 仏陀から出たさび(Junk Budd…

コジマサトコ LIVE

どもども〜!ライブ決まっております。 イントレさんのイベントに誘っていただきました。次のライブは新曲も交えつつ、 カヴァー曲をやるとかやらないとか!今回も楽しみでしかたありません。 ぜひぜひ遊びに来てね♪ 『IN'TREASURE BOXプレゼンツ つきみちさ…

ごぶさた。

なんか、最近PCをさわっていなかったので、久々の更新です。 遅くなりましたが、 1月29日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。二回目の弾き語り。 今回は前回よりも落ち着いて楽しく歌えたと思います。(それでも緊張してましたが。。。…