2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年、ありがとう。

本当にあっという間に過ぎて行った一年だった。いろんな事がこなせるようになってきた分、すべて心を込めてはいるのだけど、一つの事に熱をそそぐ時間が少なくなっているように思う。 仕事にしろ、生活にしろ、恋にしろ、悩んでたどり着く先の答えはいつも単…

友人の話

デザインの力を教えてくれたのは彼だった。お互いに新しい事を始めようとしていた時に、たまたま行ったとあるパーティーで出会った。彼は福岡から帰ってきて、新しい事を立ち上げるために、100人と会って、これからやりたい活動を伝える。と動いていた真っ最…

おセンチではない。

美しい空、景色を見て、気づくことが沢山ある。頭の中がすっと整理される感じ。人の気持ちはうつろいやすいけど、直感とか、好きな事、好きな人には、まっすぐでありたい。明日からまたがんばろ。

うれしい。

先日うれしい注文が。今度6歳になる男の子にお母さんが、誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら、わたしのCDが欲しいと言ってくれたそう。うれしくてうれしくて、お誕生日用にラッピングをして、送らせていただきました。そして今日がその日だったらしく、CD…

今日の出来事

1、朝起きたら、枕元にあるメガネが曲がっていた。寝てる時にどうにかなったらしい。いつも以上に横に広がるようになっているメガネをしばらく閉じたり開いたりしていた。とりあえずかけてみたけど、やっぱりかからなくて、なんだかニヤッとした。2、朝ごは…

曲作り。

朝からスタジオにこもっています。まだまだ時間が足りないお。

師走

休む間もないほど忙しいけど、でも最高に楽しい。周りのみんなに、友達に、支えてもらえてるなぁ。昨日は久しぶりに大好きな友達と飲んで、笑いすぎて死にそうだった。たくさん元気をもらったよ。いつもありがとう。おーし、がんばる!