2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日2012

2012年もあと一時間くらいで終わっちゃいます。 この一年はどんな年だったかなぁって、振り返りたくてパソコンをかたかた。 左にはテレビ。紅白歌合戦。右には、ホットワインをまさに今作っていて、リンゴやらみかんを入れてコトコト。マイ手帳をみながら。…

コジマサトコ弾き語りLIVE

もうあっという間に秋から冬になりそうですね。寒いのが大の苦手な私は、急な寒さに対応しきれず早々風邪をひいておりました。もうすっかり元気。さてずいぶん長く更新しておりませんでしたが、 11月、12月もライブが決まっております!◆コジマサトコ弾き語…

sodopp LIVE!!

なんと、sodoppが一夜限りの復活ライブをします。活動休止から二年。ありがたいことにその間もいくつかのイベントのお誘いもいただいていたのですが、三人それぞれの理由でタイミングが合わず、ずっと断っていました。 そんな中、私たちをバンド結成当初から…

9月の弾き語りライブスケジュール

こんばんは! 最近、ずーっとロングだった髪を切ろうかどうしようようか悩んでいます。 せっかくここまで伸びたからもったいない気もするけど。ばっさりいっちゃおうかなー。どうしよう…(笑) さて、9月はライブ盛りだくさん!! ソロとコジマサトコ×コカリナ…

コジマサトコ8月弾き語りライブ

こんにちは!こんばんは! 毎日暑いですね。 私はこの夏、富士登山に行ってきました。父が還暦でして、どうしても登りたいというもので。日本一の山はやはりとても高いでした。でも、登りきった時の景色や達成感は最高でしたよ。もう一度登りたいと思いまし…

7月弾き語りライブ。

梅雨ですね。 雨は嫌いじゃないですが、こうも毎日続くと晴れの日が恋しくなります。 さてさて、今週日曜日はcafe&bar recifeでライブです。 いつもより少し長めに歌わせていただきます! ノーチャージなので、気軽に遊びにきてくださーい。 ●recife's sund…

MBCラジオ

本日、14時からMBCラジオに出演します。 生放送です。ライブアライブという番組。 この番組は、私が10代の頃からずーっとお世話になっています。 司会のスマイリー園田さんとも大の仲良し。頼れる兄ちゃんです!スタジオにも遊びに来れますので、お時間あ…

お花の先生

お花に関してド素人の私が、ひょんなきっかけからお花の講師をさせていただいている。『花を束ねる』というイベントを、 写真を撮っている安藤アンディ、デザイナーゆきみちゃん、そしてお花屋Mstyleの中尾社長という大好きな三人と一緒にやることになったの…

五月だわっしょい!

ご無沙汰しておりました。 ツイッターやらFBばっかり更新して、こちらは放置してしまいました。最近は弾き語りもぼちぼちやりながら、お花の講師をやったり、 なんだか気がつけばいろんな事をやっているなぁ。おかげさまで、毎日楽しく過ごしておりますよ…

三月ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。まだまだ寒いですが、すっかり春の日差しになっているような気がします。 最近は庭の花がいろいろと咲き始めてそればかり眺めております。 あと道端の花もぽつぽつと。 今月もありがたいことに、弾き語りライ…

コジマサトコ弾き語り。in熊本!!

弾き語りでは初めて、熊本へライブしに行きます。 ミズモトアキラさん( http://www.akiramizumoto.com )にお誘いいただき、こんな素敵なイベントで歌わせていただくことになりました!しかも大好きな、鈴の音さん、MOKUさん、大和桜さんも出店! わたし…

(olo)オロライブ!!

オロのライブ、二月は2本決まっていますよー! このメンバーでの活動は残りわずか! 新曲もやりますよ。カヴァーもやります。楽しいに決まってる!! ◆2012.2.11(sat)◆@ 鹿児島 SR Hall[ music you like 3 ] Band: (olo) / 水中ブランコ / The Acoustics /…

花を束ねる。

2月13日、バレンタインの前日にこんな企画をすることになりました。 『花を束ねる。』 お花のコサージュ作りの講師をします。 花を送る。自分で束ねて送る。 そんなことがもっと身近に感じられたらいいなぁ。と。 時間:18:00-21:00(受付は20:00まで) 場所…

もうすぐ二月ですね。なんだか、2月、3月と、あわただしくなりそうです。ライブがいくつか決まっておりますので、近いうちにアップしますね。弾き語りでは2回目の県外ライブも決まっております。熊本へ。 こちらも近いうちに。あと、お花のコサージュ作り講…

コジマサトコ弾き語りライブ♪

さて、新年一発目のライブが決まっております♪ わーい!鹿児島の歌唄いたちがたくさん出演します! どんなライブになるのか楽しみです。みなさんぜひお酒飲みに遊びに来てくださ〜い。 2012年1月7日(土) @Live HEAVEN(キャパルボ3F) 若松剛(ボヤケルズ) / 坂…