2013-01-01から1年間の記事一覧

12月のライブスケジュール!

12月もライブが2本決まっております♪今月はなんと初めて宮崎県の串間市へ行ってきます。呼んでくださった主催の轟さんは、私の作った「僕の住む街」を聴いて共感してくださり、出演に至りました。本当にありがたいです。ぜひ、串間でも僕の住む街を歌わせて…

tokyoライブ。

11月22日からに東京に遊びに行くことになりました。 せっかくなので、友達にお願いして歌わせていただくことになりました♪『BAR緑』という神宮前にあるお店。 お昼は『ことり食堂』としてランチ営業をしていて、その店主のんちゃんがセッティングしてくれ…

11月ライブスケジュール!!

11月は盛りだくさん!福岡の朝倉、大分の日田も決まっております。素敵なイベントばかり。ひょんな出会いから、声をかけていただけて本当に感謝です。がんばらなくっちゃ。楽しみだー! ◆11月3日 (日)◆ 『秋の花うた散歩道』@七耀舎(福岡県朝倉市烏集院440-…

10月ライブスケジュール!!

こんにちは!遅くなりましたが10月のライブスケジュールです!14日は大好きな蒲生の街で。19日は大きなお寺で。どちらもライブ以外にも楽しそうな催しがたくさんです。楽しみ。ぜひ遊びにきてねー!◆10月14日(祝月)◆ 『カモコレマルシェ』@蒲生ふるさと交流…

部屋の掃除。

夕方、家に帰って来てからのそのそと始めた部屋の掃除。なんでこう、紙が増えるんだろう。イベントのフライヤーとか、楽譜とか、歌詞書いた紙、書類や明細書。いっそのこと全部捨ててしまいたい!一枚一枚見ながら、思い出にひたりながら。大事な物を買って…

9月ライブスケジュール!!

みなさんご無沙汰しております。 今年も夏が終わりましたね。毎日がめまぐるしく過ぎて行くので、心がまだ追いついていないです。夏よ、戻って来ておくれ…。 とは言え、8月はスケジュール以外にもいろんなお祭り、イベントで歌わせていただいて、とてもとて…

8月ライブスケジュール!!

8月もライブが決まっております。3日は私の地元のお祭り。夜の花火もすごいですよ!4日はロストインタイムの海北さんの弾き語りライブに。すごく力強い歌声で圧倒されます。まだ聴いたことのない方はぜひ。 そして、25日。ちょっとだけ大人のイベント。でも…

蒸し暑い夜に。

早々寝ていたら、こんな時間に目が覚めた。蒸し暑くて、体がだるい。眠れるはずもない。久々に日記を書こう。さっきまで、長々と文章を書いていたんだけど、つまんない事を書いてたので消した。もっとどーでもいい事を書こうと思って。(笑) 私は虫は得意な…

7月ライブスケジュール!!

7月もライブが盛りだくさんです!熊本、人吉、大分にも行ってきまーす!! ◆7月1日(月)@Mono.(城山町1-13ナポリビル2F) 『monotone -パステル水色の音-』コジマサトコwith黒田あかね \2000(1drink&1food付)19:30/20:00 ◆7月7日(日)@スターバックスコーヒ…

『utau』お取扱い店舗、通販の紹介&試聴!

『utau』の発売から一か月!ありがたい事にお取扱い店舗が増えております。 スマイリー園田アニキが姶良方面にも置いてくださいました。本当に感謝です。 通販もしておりますよー。みなさんぜひ聴いてくださいね♪《鹿児島》 〇十字屋CROSS (http://www.jujiy…

KTS『ナマ・イキVOICE』5月のエンディング曲。 

こんにちは! 私の曲『さぁ行こう』が、鹿児島のKTSの番組『ナマ・イキVOICE』の5月のエンディング曲として使っていただいています! 女子のための情報が盛りだくさんのおしゃれでかわいい番組なので昔から大好きで、決まった時は本当にうれしかったです…

ライブスケジュール!

いろいろとライブが決まっておりますよ! 19日は、私の地元郡山で音楽祭。6月1日は坂元にあるお寺でライブ。この日は、ベースあっこさんとドラムおっくんさんとの演奏もあり!なんだかおもしろそうなイベントばかりです。楽しみだー!!詳細決まり次第更新し…

よか晩じゃった!!

リリースパーティー無事終了しました!! お越しくださった皆様、本当にありがとうございました! あんなに沢山の方に集まっていただけるとは思ってもみなかったので、本当にうれしかったです。CDもたくさんの方に手にとっていただき、とても素敵な記念の日…

1stアルバム『utau』お取扱い店舗の紹介♪

ついに発売されます、コジマサトコ1stアルバム『utau』。ありがたい事に、どこで買えばいいのー?という問い合わせをいくつかいただいております。完全に自主制作のCDなのため、知り合いのお店や、地元のCDショップにて販売します! あと、通販もいたし…

まんすりーみゅーじっく。

こんにちは!コジマサトコの『utau』から一曲、 毎週土曜日 お昼の12時から FRIENDS FM 762 KTS 『SUPPIN ぶれいく』 のという番組の4月のマンスリーミュージックとして使っていただいております。皆さん、ぜひ聴いてね♪

『utau』リリースパーティー in GOOD NEIGHBORS

5月6日に『utau』の発売を記念してリリースパーティーをします!! せっかくパーティーするなら私の大好きなバンド、DJも呼んで、みんなに祝ってもらっちゃおう。と、そんなことを思って。 この日、CDに参加していただいたパーカッション白澤克実さん、…

コジマサトコ1stアルバム『utau』、5月6日発売!!

弾き語りを初めて2年半。やっと、コジマサトコの1stアルバムが完成しました。 パーカッション白澤克実さん、コカリナゆかさんをゲストに向かえ全6曲収録しました。ほとんどの曲が一発撮り。三人でせーので合わせて歌も全部録音しましたよ。 演奏している時…

コジマサトコ1stアルバム『utau』先行発売!九州ツアー!

こんにちは!いよいよ、5月6日に私の1stアルバム『utau』がリリースされます。 完全に自主音源ですが、音も、ジャケットも、とてもとてもいいモノが出来上がりそうです!! そんなCDを発売前に、ありがたい事に県外のライブがいくつか決まリましたので。 …

コジマサトコ、3月ライブスケジュール!

コジマサトコ三月のライブが決まっています!! 三月も楽しいライブが決まっております。初、福岡のライブにお誘いいただきました♪ ◆3月4日(月)◆@宵茶屋 森(中央駅一番街) 『宵茶屋 森アコースティックLIVE 3』 OPEN 18:30 / STAR 19:00 料金1000円(1ドリン…

2月ライブスケジュール!

こんにちは!どうもどうも。寒いですね〜。そろそろ鹿児島も雪がふるんじゃないかなぁ。 今は、寒すぎて上着にフードをかぶりながらパソコンをカタカタしてます。 早く部屋、暖まらないかな。ぐすん。今日はお昼から打ち合わせをして、ランチに行って、図書…

賀正新年!2013!

新年あけましておめでとうございます! 大晦日に必死で家の大掃除をして、何とか気持ちよく新年を迎えることが出来ました。 朝は、ジョギングをしました。外は気持ちのいい寒さで、おまけにシャッフルで流した曲も一曲目から走り終るまでナイス選曲。新年は…