2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コジマサトコ弾き語りLIVE

さてさて、ライブ決まってますよー。 なんと次は海だー!2011年5月8日(日)、 姶良の重富海岸で行われる『UMIBE de MARUCHE』というイベントに参加させていただきます。 姶良の特産品や商品を販売して、地域の魅力をまとめて味わってもらっちゃおうと…

春。

私の生活は、いろんなことが変わって。 きっと私自身も気づかないうちに変わってるんだろうな。 昔のことを振り返ると、いろんなことがあった。 きっと、美化されて思い出してるかもしれないけど。 いいことばかりではなかったのかもしれないけど。でも、今…

マルヤライブとお花見

昨日はマルヤガーデンズの7階でライブでした。11時という早い時間にも関わらず、駆けつけてくださった皆様には本当に感謝です。 参加ショップもかわいいお店ばかり。すごく素敵な雰囲気の中でのんびりと演奏させてもらいました。(終わったら汗だくでしたが。…

コジマサトコ弾き語りライブ♪

さてさて、次のライブはマルヤガーデンズ。「ちまちま屋」という、とっても可愛い雑貨やアクセサリーが売っているカフェ主催のGardens 5thというフリーマーケットのイベントに参加させていただくことになりました。テーマは「Girls!!」。女子力を高める素敵…

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、20日のオロイベントへ遊びに来ていくれた皆さんありがとうございました。 出演者のみなさん、スタッフのみなさんもありがとうございました。 おかげさまで、沢山の人に集まっていただきとても楽しい夜を過ごすことができました。売上金の…