2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アミュLIVE&本日LIVE!

昨日はアミュ広場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。 一曲だけでしたがすごく沢山の方々が足を止めて聴いてくれて。ありがたいです。 そして、イベントの時間がだいぶ押してしまい、来ていただいたのに見れなかった方は本当にごめんなさい…

やっぱりさ。

あたりまえかもしれないけど、今の気分、テンションのまま、曲を作る方がすんなり出来るね。ずっと歌詞が出来上がらない曲があって。それは、こんな曲にしたいんだけどって言うのはあったんだけど、歌詞がなかなか思いつかなくて。 最近こんなことってあまり…

最近は、

庭や、道端の花を摘んで、部屋に飾ってます。枯れては摘んで、枯れては摘んで。摘むたびに、それまで顔を出していなかった新しい花が咲いています。最近のお気に入りは、細い茎の先にゴマの粒よりも小さく咲いている青い花。畑の脇に、他の草花に混じって咲…

コジマサトコ弾き語りLIVE

コジマサトコ、ライブが決まってま〜す♪ 29日は鹿児島の素敵なBARで。5日は宮崎です。 ◆2011/5/29 (sun) @Bar mojo HP→http://f53.aaa.livedoor.jp/~mojo/ open:19:30/start:20:00 ¥1,500(1drink付)・出演者・ (olo)(吉牟田+takuto+jyo) 森田くみこ(Ju…

(olo)オロLIVE!!

(olo)もライブ決まってまーす!(ちなみにオロの表記はこれになりました♪) 6月に2本です。 ◆2011.6.19(sun) 鹿児島 SR Hall [ LAZYgunsBRISKY "Fuck the world!!This is LAZYgunsBRISKY.TOUR" ]LAZYgunsBRISKY / (olo) / Lilly Vell 17:30/18:00 ¥2,000+D※こ…

わたしの一日。

なんか、告知ばっかりなので普通の日記でも書こうかな。 今日は、朝起きて、、、え〜っとなにしたっけな。(笑)ご飯食べて、コーヒー入れて。しばし、ぼーっとテレビ見て。天気が良かったので庭にアコギとギタレレを持って行って。ぽろぽろ弾いて。 古本屋で…

umibe de marche

8日のumibe de marcheでのライブ、無事に終わりました。 朝から降っていた雨が心配でしたが、 ちょっとずつ小雨になり、 ライブが始まる頃にはすっかり雨は上がっていました。 重富海岸は本当に素敵な場所で。 広がる海を眺めながら時間がゆ〜っくり過ぎてい…

グッドネイバーズ・ジャンボリー2011

コジマサトコ、 グッドネイバーズ・ジャンボリー2011に出演決まりました! この夏が楽しみでしかたありません。 ぜひぜひ遊びに来てください。 http://bit.ly/bTgHme