2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでやるの?

いつまで音楽やってるの? って、たまにぶっきらぼうに聞かれます。 この質問にいちいち答えるのもイライラするのもバカらしいなと思う。そして、ひどくがっかりした気持ちになる。 ミュージシャンには良くあること。 こういう方に限って、人のCDや作品は買…

今月から

コジトリシオヤのレコーディングに入っております。もう残すところあと一曲になりました〜! これまで沢山レコーディングをしてきたけど、今までの私にはない作品になりそうです。 これがアンナちゃんと塩屋さんとの3人の音なんだなぁと作りながら、改めて感…

いま会いたい人

昔から、何か1つに長けている人が好きな傾向にある。 今1番会いたい人は、サカナくん。 サカナくんの裏表ない感じが好き。ぎょぎょっ!て、心から言ってる感じ。 あと、鹿児島の誇る昆虫博士、塚田先生。サカナくんとキャラは正反対だけど、何かを同じ物を…

かごんま

南阿蘇から鹿児島に帰ってきました。 住み慣れた街は帰ってきた瞬間にホッとするね。そして、実家のありがたさを感じます。帰れる場所があることがこんなにも幸せなんだな。 たまに人生について考える。 30歳を過ぎて、仕事のこと、家族のこと、結婚のこと、…