2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます!

2012年。 カウントダウンライブが終わり、大好きな人たちに囲まれて新しい年を迎えることが出来ました。去年は環境の変化だったりに少しづつ慣れ始めて、自分なりに動けて充実した年だった。本当に今までにないくらいあっという間に過ぎたなぁ。気持ちの面で…

nennmatuno

今日は、七味小路にある『泡沫(うたかた)』で歌わせていただきます。がっちりと聴くライブではなく、来た方はいつもどおり本を読んだりおしゃべりしたりして過ごしてOKです。 ぜひ、ふらっとお立ち寄りください。私は20時半くらいに歌う予定です。http://u…

年末!!

あっという間に明日は大晦日!! 掃除もろくに終わっていないのに年が越せるのか!?という感じですが…wwライブが急遽決まっております。●30日は、七味小路にある『泡沫(うたかた)』で歌わせていただきます。 がっちりと聴くライブではなく、 来た方はいつ…

コジマサトコ弾き語りライブ◆12月18日

12月もライブが決まっております♪◆12月18日(SUN)@Bar MOJO 近藤智洋(http://www.kondotomohiro.com/)/コジマサトコOpen 19:30 Start 20:00 前売り\2500円 当日\3000円 (要1ドリンク) ピールアウトで活躍し、現在はGHEEEでも活動している、近藤智洋さんのライ…