2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KTS『ナマ・イキVOICE』5月のエンディング曲。 

こんにちは! 私の曲『さぁ行こう』が、鹿児島のKTSの番組『ナマ・イキVOICE』の5月のエンディング曲として使っていただいています! 女子のための情報が盛りだくさんのおしゃれでかわいい番組なので昔から大好きで、決まった時は本当にうれしかったです…

ライブスケジュール!

いろいろとライブが決まっておりますよ! 19日は、私の地元郡山で音楽祭。6月1日は坂元にあるお寺でライブ。この日は、ベースあっこさんとドラムおっくんさんとの演奏もあり!なんだかおもしろそうなイベントばかりです。楽しみだー!!詳細決まり次第更新し…

よか晩じゃった!!

リリースパーティー無事終了しました!! お越しくださった皆様、本当にありがとうございました! あんなに沢山の方に集まっていただけるとは思ってもみなかったので、本当にうれしかったです。CDもたくさんの方に手にとっていただき、とても素敵な記念の日…

1stアルバム『utau』お取扱い店舗の紹介♪

ついに発売されます、コジマサトコ1stアルバム『utau』。ありがたい事に、どこで買えばいいのー?という問い合わせをいくつかいただいております。完全に自主制作のCDなのため、知り合いのお店や、地元のCDショップにて販売します! あと、通販もいたし…