2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◇弾き語りライブ◇

コジマサトコいよいよライブが近づいてきましたー! photo by KOSERIE (thank you!!) そわそわするのか、ギターを抱えてしまう。ww今回は、友達からいただいたアコギとギタレレで。 どんなライブになるのかわかりませんが、 ゆったりとやりたいな〜と思っ…

フラワー。

さっきぱらぱら雪が降ってたよ。今日はもらってきた白い小さなバラと丸葉ユーカリ(って言うらしい。)を、部屋に飾りました。花瓶がないから透明のグラスに。私ね、丸葉ユーカリの香りがね、めちゃくちゃすきなのです。いつまでも嗅いでいたい。(笑) あともう…

そういえば。

二週間くらい前の話ですが、新しい手帳を買いました。いろんなお店をまわって。中身と外見が自分の条件に一致するもの。毎年のことながら、それを見つけるのってなかなか大変です。。。んで、探し回った結果とってもシンプルで素敵な手帳をゲットしたんです…

今日は

素敵な言葉をたくさん発見できた日でした。今の自分の背中を押してくれるような。なんてね。今日はそんな感じだったので、東京に住んでいた時に集めたいろんな方の詩集を読み返したり。一番のお気に入りは江國香織さんの「すみれの花の砂糖づけ」という詩集…

ありがとうございました。

オロライブ終わりました!今回はセットリストは静かなイメージで曲を並べてみました。新曲2曲。(といっても、ライブ自体二回目なのでお客さんにとってはどれが新曲かわかりませんねw)ライブ中、夏でもそこまで汗をかかない私が、 この真冬にものすっごく汗…

いよいよ明日。

オロライブ〜♪ 詳細は6日のブログの通り。desu!yes! 練習!練習!みんな真剣ですよ。(笑) 新曲なんだかんだで沢山出来てます。 ちょいちょい出していこうと。明日楽しみ〜♪ 遊びに来てね!待ってます!

コジマサトコ LIVE 

コジマサトコライブが決まっています! まずは、私が今g&voをしているバンド『olo(オロ)』のライブ!吉牟田(テスラは泣かない)とDJ TAKUTOとJAZZピアニストjyoの4人でやってます。ライブもうすぐです。 〇1/11(tue)@club CAVE『PARADOX』open 22:00 ticket…

久々に。

中学の時の同級生と会いました。 みんな変わらない。 男子はちょっとお腹出てたけど。(笑)でもやっぱり大人になったなって思う。 どうでもいい話の中にも、 仕事のこと、これからのこと、結婚、出産とかとか。 いろいろとリアルな将来の話とかもしちゃったり…

2011年!!

あけましておめでとうございます。ブログ始めました。これからちょこちょこ書いて行こうと思いますよろしくお願いします。