2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ティータイム。

お茶するのが好き。いわゆる、ティータイム。 毎日飲みます。朝昼晩。 基本はコーヒー。 たまに、紅茶、緑茶、ハーブティー、その他。朝、コーヒーを飲みながら新聞を読むのが好き。 でも淹れている時はもっと好き。なんだか幸せな気分になります。最近はコ…

オロLIVE!!

今週末!!オロは久々にライブします! 今回のイベントは、 ファッションショー・LIVE・DJ・VJと、 内容盛りだくさん。オロメンバーもきっと誰よりも踊りまくるに違いないでしょう。ww≪トリカワ vol.2 ≫ ◆2011.10.29(sat) 鹿児島 CAPARVO Hall ・FASHION S…

コジマサトコ弾き語りライブ

コジマサトコ、弾き語りライブが決まっております♪◆11月6日(日)@美山「美山窯元祭り」 ※時間は11時〜14時のどこかです。決まり次第アップします。 薩摩焼の郷美山の『美山窯元祭り』。 個人的に今年は必ず遊びに行こうと思っていたお祭り。 ライブのお話を…

早寝早起き。

こんな時間になんですが。 今日から、いや、明日から。 早寝早起きを、心がけたいと思います。 以上! おやすみなさい。w

今日はコーヒーを飲み過ぎて、胃がちょっと痛い(笑)すっかり秋になりましたね。 なぜかこの季節はジャスが聴きたくなります。 最近はBill Evansさんばかり聴いています。 とっても素敵です。部屋を掃除しました。植物が映えるように模様替えもちょっと。部屋…

sodoppメンバーはみんな元気です。

9月の終わりごろ。 どっきり誕生会は開かれたのでした。 その日は、セイナと二人で高校の友達との約束があって。 時間にかなり遅れてたから、二人で駆け足で待ち合わしているお店へ。中に入るとなぜかそこには、あやのと勲ちゃん。でたー!これはまさか…全く…