12月のライブスケジュール!

12月もライブが2本決まっております♪

今月はなんと初めて宮崎県の串間市へ行ってきます。呼んでくださった主催の轟さんは、私の作った「僕の住む街」を聴いて共感してくださり、出演に至りました。本当にありがたいです。ぜひ、串間でも僕の住む街を歌わせていただきたいと思います。

▼▽2013.12.14(日)▽▼
『pic vol.1』@FLASH POINT(宮崎県串間市)Start20:00〜¥1000 (1D)
Ohtsuka Kimio、bakaranchi  SHOJI


そして、もう一つ!
突然、久しぶりの方から電話が来て、「鹿児島でライブやるから、一緒にでてくれない??」との事。もちろんすぐにお返事。和奏さんと、久しぶりの共演!とてもとても嬉しいです。まだsodoppがハナタレだった頃、まだ鹿児島にいた和奏さんが、私達を一緒にツアーに連れて行ってくれたり、イベントに出させてくれたり。本当にかっこいい頼れる兄ちゃんで、とてもかわいがって貰いました。歌に対して熱くて、真っ直ぐで。まだ和奏さんの歌を聴いた事のない人は絶対聴きに来た方がいいですよ。私も、精一杯歌わせていただきます。

▼▽2013.12.23(月祝)▼▽
『小田和奏弾き語りツアー「旅人の奏でる体温」』@WALK INN STUDIO
Act:小田和奏 / 佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
18:00 / 18:30 前売¥2,500/ 当日¥3,000


チケット予約はこちらにメールください♪→pop123cava@gmail.com
どちらも楽しみだー!!