2月ライブスケジュール!

こんにちは!どうもどうも。寒いですね〜。そろそろ鹿児島も雪がふるんじゃないかなぁ。
今は、寒すぎて上着にフードをかぶりながらパソコンをカタカタしてます。
早く部屋、暖まらないかな。ぐすん。今日はお昼から打ち合わせをして、ランチに行って、図書館で絵本を読みあさって、スタジオに入ってと、とても充実した一日でした。

さて、遅くなりましたが2月もライブが決まってます♪

なんと、元ルースターズ花田裕之さんが鹿児島にやってきます!!
オープニングアクトとして歌わせていただきます。
花田さんとは今回で3回目。主催の星屑カンパニーさんには本当に感謝です。

◆2月9日(土)@IPANEMA◆
花田裕之 〜流れ〜』 OPEN 18:30 / START 19:00             ADV.3000yen(+DRINK) / DOOR.3500yen(+DRINK)           ※私はオープニングアクトで出演します。


◆2月16日(土)@coffee innovate◆
※詳細決まり次第アップします♪


◆2月23日(土)@西洋亭ひろはま◆
『空ヲツナグ』OPEN 19:00/ START 20:00                    ¥2000(1フード・1ドリンク)※フードの方は、イベントだけの為のスペシャルワンプレート『ツナグ』(魚料理、肉料理、ライス、サラダなど)                <出演>コジマサトコ×コカリナゆか(オープニングアクトあり)


二月は三本。とてもわくわくする楽しみなイベントばかりです!『西洋亭ひろはま』でのライブは、お店の方の初めてのイベントだそうで、呼んでいただいて本当にありがたいです。美味しい料理を食べながら、一緒に楽しみましょう♪


チケットの予約は、こちらまでお願いします♪→pop123cava@gmail.com