もうすぐ二月ですね。なんだか、2月、3月と、あわただしくなりそうです。

ライブがいくつか決まっておりますので、近いうちにアップしますね。

弾き語りでは2回目の県外ライブも決まっております。熊本へ。
こちらも近いうちに。

あと、お花のコサージュ作り講習を開くことになりました。
わたしとデザイナーの三重ゆきちゃんが講師として、みなさんにコサージュ作りを講習します♪
とは言っても、とっても気軽な感じで来て頂けたら嬉しいです。
フェイスブックなどには、もう情報をアップしているので覗いてみたくださいね。
http://www.facebook.com/#!/events/210852872340853/


今は、暖房の聴いた部屋でぬくぬくしています。
ギタレレちゃんを弾いていたら弦が切れちゃった。

今から(olo)でスタジオに入ります。

オロのメンバーに会うのは久しぶり(年越しライブぶり??w)なので、
楽しみです。

1月は、ゆっくりしたので、2月からまたいろいろ動きますよー!!

楽しみ!