わたしの一日。

なんか、告知ばっかりなので普通の日記でも書こうかな。


今日は、朝起きて、、、え〜っとなにしたっけな。(笑)

ご飯食べて、コーヒー入れて。しばし、ぼーっとテレビ見て。

天気が良かったので庭にアコギとギタレレを持って行って。ぽろぽろ弾いて。
古本屋でたまたま見つけた表紙と中の絵がとってもかわいい子供向けの本を買ったので、読もうと思ってぱらぱらページをめくってみたら
『夜の花』って言うお話があって。
ちょっとルンルン気分になったので、ツイッター(@00300)に写真をあげたら、
なぜかアップされた画像がPCから見れなくてしょぼんとなったり。

買い物にふらっと出かけて、大好きな小豆かんを買って。

修理に出していた携帯電話が直ったので、取りに行って。
代機の方が明らかに最新型(タッチパネル!)だったので、返すのを惜しみつつ、戻ってきた我が携帯の画面の小ささに目をこらし。

親戚に赤ん坊が生まれたのでお祝いにケーキとイチゴを買って遊びに行って。
赤ちゃんかわいい〜。わたしも欲しいわ〜。でもまだ無理やな〜。なんて思いつつ。

帰って来て。今度はエレキギターをちゃかちゃか弾いて。
オロの初期の音源を聴いたりして。かっこいいや〜ん。と思ったりして。アレンジ考えちゃったりして。

24時からスタジオだからちょっと眠って。
起きて。練習行って。オロメンバーは相変わらずテンション高くて楽しくて。
スタジオでしゃべって帰ってきたら、もう5時前。
朝じゃ〜ん♪