五月だわっしょい!

ご無沙汰しておりました。
ツイッターやらFBばっかり更新して、こちらは放置してしまいました。

最近は弾き語りもぼちぼちやりながら、お花の講師をやったり、
なんだか気がつけばいろんな事をやっているなぁ。

おかげさまで、毎日楽しく過ごしておりますよ。

早寝早起きがマイブーム。年をとったってのもあるんでしょうが、もう夜遅くまで起きてらんない。

昔の私を知る人はきっと驚くことでしょう。人って変わるんですね。(笑)
わたしも、相当変わりましたよ。
昔の自分はとっても無礼者で、ガキだったんだなぁってつくづく思う。
タイムマシンがあるもんなら、ハタチそこそこの私に会いに行って頭をぽこっとこづいてやりたいです。(笑)

物事に、人に、誠実であれ。
ひねくれ者も好きだけどね。