コジマサトコ1stアルバム『utau』、5月6日発売!!

弾き語りを初めて2年半。やっと、コジマサトコの1stアルバムが完成しました。
パーカッション白澤克実さん、コカリナゆかさんをゲストに向かえ全6曲収録しました。ほとんどの曲が一発撮り。三人でせーので合わせて歌も全部録音しましたよ。
演奏している時の雰囲気が皆さんに伝わればいいなぁと思っております。

ジャケットデザインに久保雄太くん、写真に安藤アンディ。
二人とも普段からとても仲の良い友人で、アンディが今までの私のライブをいくつか写真におさめてくれていて。その曲の元になった物とライブと。写真と曲がリンクしている感じ。それをゆーた君が本当に素敵にデザインしてくれました。ぜひ、ジャケットをゆっくり眺めながら聴いていただきたい。
とても良いものができたと思っております。早く聴いて欲しいなぁ。
どうぞお楽しみに♪

コジマサトコ1stアルバム『utau』

1、レモンツリー
2、雨上がりの歌
3、夜が明ける
4、水面のワルツ
5、僕の住む街
6、さぁ行こう

5月6日発売 全6曲 ¥1500(税込)