今日の出来事

1、朝起きたら、枕元にあるメガネが曲がっていた。寝てる時にどうにかなったらしい。いつも以上に横に広がるようになっているメガネをしばらく閉じたり開いたりしていた。
とりあえずかけてみたけど、やっぱりかからなくて、なんだかニヤッとした。

2、朝ごはんを食べて、スタジオに行こうと自転車に乗ったら、後ろのタイヤの空気が抜けていた。入れても入れても抜けていった。結局、車でスタジオへ。
帰ってきてから、自転車屋さんにパンク修理に行ったら、パンクしてなかった。なんか恥ずかしくて『どういうこった!』って、1人でツッコんだ、そっちの方が恥ずかしいなって、後から思った。

3、今からハマチのお刺身を食べます。

以上。